くらし情報『庭に現れたシカに「おはよう」と言った女性 次の瞬間? 「おとぎ話のよう」』

2021年10月29日 17:22

庭に現れたシカに「おはよう」と言った女性 次の瞬間? 「おとぎ話のよう」

※写真はイメージ

アメリカに住む女性が投稿した動画に、驚きの声が上がっています。

女性の家の裏には森があり、多くの野生動物が住んでいるのだそう。

ある朝、彼女は1頭のシカが家の中を覗いているのに気が付きました。さらに、庭には数頭のシカが、女性のほうを見てしっぽを振っています。

女性は驚く様子もなく、「みんなお腹が空いているの?おはよう」と優しくシカたちに話しかけます。

するとその直後…!何が起きたのかはこちらをご覧ください。


女性の声を聞いて、なんと遠くから続々とシカたちが集まってきたのです!

この動画は265万回以上再生され、コメントが殺到しました。

・すべてのシーンが美しい。まるでおとぎ話のようだ。

・まさに白雪姫と森の家。なんて素敵なのかしら。

・耳に心地いい声だね。きっと、心もきれいな人なんだろう。

よく見ると、シカのほかにリスもいます。女性の声が柔らかくて優しいので、動物たちはまったく警戒していないようです。

朝起きたらリスやシカが家にやってくるなんて、まるでディズニー映画の世界。

森のそばで暮らす『リアル白雪姫』の日常に、多くの人が癒されたみたいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.