くらし情報『ネットで大反響のドラえもんグッズ 名シーンが再現できると話題に』

2021年11月2日 10:51

ネットで大反響のドラえもんグッズ 名シーンが再現できると話題に

目次

・『さようなら、ドラえもん』の感動がよみがえる枕
・ドラえもんと一緒にくつろげる収納ケース
・『ドラえもん』に登場する、どら焼きのブランケットクッション
・日常使いに便利な、ドラえもんグッズもたくさん
・ドラえもんがいる毎日はハッピー!
ネットで大反響のドラえもんグッズ 名シーンが再現できると話題に

幅広い世代から愛されている、国民的な漫画の『ドラえもん』。

未来の世界からやって来たドラえもんが、さまざまな道具を使い、のび太くんのお願いを叶えているのを見て、「ドラえもんがいてくれたら…」と、思った人は多いことでしょう。

そんな夢みたいなシチュエーションが現実になる新商品が登場し、話題沸騰中です!

『さようなら、ドラえもん』の感動がよみがえる枕

原作で大人気なエピソードである『さようなら、ドラえもん』のワンシーンを、自宅で再現できる枕がこちらです。


ネットで大反響のドラえもんグッズ 名シーンが再現できると話題に

未来の世界へ帰ることになったドラえもんは、最後の夜にのび太くんと一緒の布団に入りますが、いろいろな思いがあふれて2人とも眠れません。

感動のシーンがよみがえる枕ですね。

ドラえもんは枕から取り外し可能なので、抱っこしながら眠ることもできますよ。

ドラえもんと過ごす あの夜をイメージした 一緒におやすみ枕

価格:9020円(税込)

※商品は2022年1月下旬から2022年2月下旬のお届けを予定。

ドラえもんと一緒にくつろげる収納ケース

のび太くんのように「聞いてよ、ドラえもーん!」と呼びたくなるのが、こちらの収納ケースです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.