くらし情報『『ナポレオンズ』パルト小石さん亡くなる 『あったまぐるぐる』で人気を獲得』

2021年10月31日 10:26

『ナポレオンズ』パルト小石さん亡くなる 『あったまぐるぐる』で人気を獲得

『ナポレオンズ』パルト小石さん亡くなる 『あったまぐるぐる』で人気を獲得

2人組のマジシャン『ナポレオンズ』のパルト小石さんこと小石至誠さんが、2021年10月26日に肺炎のため亡くなっていたことを妻の下田結花さんが公表しました。69歳でした。

2019年に急性リンパ性白血病のため入院していたパルト小石さんですが、2020年7月には寛解(かんかい)して退院。

しかし、腎臓の数値悪化や歩行不全などで入退院を繰り返し、2021年6月には肺炎で緊急入院しています。

その後、自宅療養を続けていたものの、同年9月に再び肺炎で緊急入院。闘病を続けていました。

妻の下田さんはSNSを通じて「肺炎のため、至誠は逝きました。私に頭を抱きかかえられたまま」「誠はずっと自然昏睡の状態で、何も苦しまずに旅立ちました」と報告。


また、関係者やファンに向けて感謝の思いもつづっています。

生前、ナポレオンズのパルト小石こと、小石至誠に頂きました皆様の思い、皆様の祈り、そして皆様のご厚情に心から深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

yuka_shimodaーより引用

人気コンビ『ナポレオンズ』、パルト小石さんの訃報に悲しみの声

大学のマジック同好会の同級生だったパルト小石さんとボナ植木さんの2人で結成し、1977年にプロデビューした『ナポレオンズ』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.