くらし情報『子供の優さに涙腺崩壊する人続出!女の子がママに渡したクリスマスプレゼントとは』

2021年10月31日 21:00

子供の優さに涙腺崩壊する人続出!女の子がママに渡したクリスマスプレゼントとは

子供の優さに涙腺崩壊する人続出!女の子がママに渡したクリスマスプレゼントとは

子供の頃、こんな風に思ったことはありますか。

どうしてサンタさんは、大人にプレゼントをあげないんだろう。

なんとなく、サンタさんからプレゼントをもらうのは子供の特権と、思っている大人は少なくないでしょう。しかし、純粋な子供はそんな『大人の常識』に疑問を持つようです。

ある日、雨さんの娘、晴ちゃんは、サンタさんがお母さんにプレゼントを届けないことに疑問を持ったようです。

雨さんがInstagramに投稿したクリスマスプレゼントのエピソードに多くの人がホッコリしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



まだ小さい子供でも、ちょっとしたことに疑問を抱いたり、誰かを喜ばそうと考えたりすることに驚きました。

晴ちゃんの優しさにホッコリする人や泣いてしまった人からの声がたくさん集まっています。

・泣いてしまいました。優しいお子さまで、私も幸せな気分になりました。晴ちゃんありがとう。

・優しいし、かわいらしいし、いじらしいし、もう最高ですね。

・なんてええ子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.