くらし情報『『意味深な写真』を投稿した吉田沙保里 内容にネットざわつく』

2021年10月31日 18:09

『意味深な写真』を投稿した吉田沙保里 内容にネットざわつく

『意味深な写真』を投稿した吉田沙保里 内容にネットざわつく

圧倒的な強さから『霊長類最強女子』として知られる、元レスリング選手の吉田沙保里さん。

現役引退後は、タレントや解説者など幅広く活躍しています。

そんな吉田さんが投稿した何やら意味がありげな写真に、ネットがざわついでいるようです。

吉田沙保里の投稿した写真に「まさか…!」の声

2021年10月31日、吉田さんは自身のInstagramに複数枚の写真を投稿しました。

投稿文には「Happy Halloween」という10月31日にちなんだメッセージと、「#happyday」「#ありがとう」「#20211031」というハッシュタグが。

何気ない文章の投稿が話題になっている理由は、添付された写真にありました。

※写真や動画は複数あります。スライドしてご確認ください。


写っているのは、吉田さんと思われる女性と、同年代に見える男性の姿。

2人は一緒にブランコに乗ったり、手をつないだり、肩を組んだりと、とても親しい関係に見えます。

そう、この写真と意味ありげな投稿文を見た人たちは「もしかして、吉田さんに恋人がいるのでは…!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.