くらし情報『猫が『昼ドラ顔負け』のイチャつき…! 動画に「ニヤニヤした」「アツすぎ」』

2021年11月1日 12:29

猫が『昼ドラ顔負け』のイチャつき…! 動画に「ニヤニヤした」「アツすぎ」

猫が『昼ドラ顔負け』のイチャつき…! 動画に「ニヤニヤした」「アツすぎ」

2匹のスコティッシュフォールドとの日常をTwitterで発信している、飼い主(@rin_oto_cats)さん。

ある日、凛太郎くんと和音(おと)ちゃんの『昼メロ顔負けの濃厚なラブシーン』を目撃し、カメラを構えずにはいられなかったようです。

あまりのラブラブっぷりに、見ているこちらが恥ずかしくなってしまいそうな、2匹の姿をご覧ください!


子猫の和音ちゃんは、動画が撮影された数日前に、この一家に加わったばかり。きっと凛太郎くんは、かわいい妹ができて嬉しいのでしょう。

出会って間もないとは思えないほど仲むつまじいラブラブな様子に、自然と頬がゆるみますね。

癒し動画は拡散され、多くの人から「ニヤニヤした」「赤面しちゃう」「アツすぎ…!」といった声が寄せられました。

飼い主さんによると、凛太郎くんは穏やかで優しい性格の持ち主なのだとか。素敵な『お兄ちゃん』になるに違いありません!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.