くらし情報『佐々木蔵之介が一般女性との結婚を発表 「早々に、『完敗宣言』をいたします」』

2021年11月1日 12:17

佐々木蔵之介が一般女性との結婚を発表 「早々に、『完敗宣言』をいたします」

佐々木蔵之介が一般女性との結婚を発表 「早々に、『完敗宣言』をいたします」

2021年10月30日、俳優の佐々木蔵之介さんが結婚を発表しました。

相手は一般女性とのことです。

佐々木さんは、同日、所属事務所の公式サイトで結婚を発表するとともに、ファンや関係者に向けた感謝のコメントをつづっています。

応援してくださっている皆様

ご関係者の皆様

拝啓仲秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私事で大変恐縮でございますが、この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます。

相手は一般の女性です。

私も53歳の、もういい歳です。
一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません。

これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです。

夫としては、私よりずっと若い歳の方も含め、たくさんの先輩方がいらっしゃいます。

これからはその先輩方のアドバイスに耳を傾け、生活していきたいと思っております。

そして、その周りのほとんどの先輩が、尻に敷かれるくらいが丁度いい、みたいに言っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.