くらし情報『『雲浮かぶ青空ゼリー』子供の頃の夢が叶ったような作品が話題に』

2021年11月5日 13:36

『雲浮かぶ青空ゼリー』子供の頃の夢が叶ったような作品が話題に

『雲浮かぶ青空ゼリー』子供の頃の夢が叶ったような作品が話題に

『透明愛好家』として、活動しているtomei(@tomeinohito)さん。

透明に縁のあるものを制作し、SNSやYouTubeで発信しています。

幻想的な作品を数多く生み出している中で、特に話題となったものがこちらです!


tomeiさんが制作したのは、雲が浮かぶ青空をイメージして作られたゼリーケーキ。

見ているだけでも楽しめる素敵な作品でした。

「空に浮かぶ雲を食べてみたい」

子供の頃に、誰もが一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。

しかし、雲の正体は、小さな水や氷の粒が集まったものであり、食べることはできません。


大人になり、こういった事実が分かると、多くの人はその夢を諦めてしまいます。

tomeiさんの作品は、まるで子供の頃からの夢を叶えるような一品となり、多くのコメントが寄せられました。

・なんて夢のあるお菓子…。

・こういうメルヘンな発想大好きです!

・おいしそうだけど、食べられない…ずっと置いておきたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.