くらし情報『ゴルフのプレー中、集まって来た『見物者』にびっくり! 「笑ってしまった」』

2021年11月5日 10:33

ゴルフのプレー中、集まって来た『見物者』にびっくり! 「笑ってしまった」

wendywoo.golf

オーストラリアで、ゴルフのプレー中に起きたハプニングが話題になっています。

この日、アマチュアゴルファーのウェンディ・パウイックさんは、ゴールドコーストにあるゴルフ場でプレーをしていました。

すると彼女がティーショットを打とうとしていた時、突然大勢の『見物者』が集まって来たのです。

ウェンディさんが思わず手を止めた理由は…こちらをご覧ください。


これでは…打てない!

元気よくジャンプしながらやってきた来たのはカンガルー。ざっと見たところ、20頭はいそうです。

カンガルーたちはフェアウェイまで入ってくると、なぜかその場に立ち止まってしまいました。

ウェンディさんも「彼らは私のティーオフを見に来たのね。
一体どうなってるの?」と驚きを隠せません。

すると間もなく、カンガルーたちは一斉に左のほうへ向かっていきました。

この動画を見た人たちからは、笑いや驚きの声が上がっています。

・彼らは、明らかにあなたの熟練したショットをチェックしに来ているね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.