くらし情報『妻が長期で家を留守にしたら… 山里亮太の行動に「素敵」「どんだけ可愛いの」』

2021年11月6日 12:33

妻が長期で家を留守にしたら… 山里亮太の行動に「素敵」「どんだけ可愛いの」

妻が長期で家を留守にしたら… 山里亮太の行動に「素敵」「どんだけ可愛いの」

2021年11月4日に放送されたバラエティ番組『かまいたちの知らんけど』(MBSテレビ)に、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんがゲスト出演。

お笑いコンビ『かまいたち』と山里さんがドライブをしながらトークを展開しました。

番組内で、山里さんが「恥ずかしいから、あまりいったことないけど…」と前置きし、語った結婚生活のエピソードが、多くの人をキュンとさせています。

蒼井優の地方ロケに対する、山里亮太の行動が話題

番組で、山里さんの妻である、俳優の蒼井優さんについて話題に上がった時のこと。

『かまいたち』の山内健司さんが「妻が俳優さんの場合、映画の撮影とかで丸々1か月家にいない、とかあるんですか?」と質問しました。

「たまに撮影で1か月間、地方にいることもある」と答えた山里さんに対し、『かまいたち』の濱家隆一さんが「さびしくてたまらないですね」と相づちを打ちます。

すると、山里さんは、少しいいよどみ、こう語りました。

恥ずかしいから、あまりいったことないんだけど…。中継地点まで休みの日に行って(会ってる)。

かまいたちの知らんけどーより引用

蒼井さんが仕事で地方に長期滞在する時は、お互いに休みの日を合わせて、中間地点で待ち合わせをしているという山里さん夫婦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.