くらし情報『初めてでも手際がよい?! 海老蔵パパのYouTubeで長男が『かんかんクッキング』!』

2021年11月11日 04:30

初めてでも手際がよい?! 海老蔵パパのYouTubeで長男が『かんかんクッキング』!

初めてでも手際がよい?! 海老蔵パパのYouTubeで長男が『かんかんクッキング』!

2021年10月5日付にて、YouTubeチャンネル『EBIZO TV 市川團十郎 白猿』では、クッキング動画を配信中です。

市川海老蔵さんは、2020年5月に十三代目『市川團十郎 白猿』を襲名。

その後も、市川さんは、長女の麗禾(れいか)ちゃん、長男の勧玄(かんげん)くんとの日々の生活をYouTubeに投稿しています。

今回の企画は、父親である市川さんのチャンネルですが、主役は、長男の勧玄くん。なんと、これまでに作ったことがないという勧玄くんが、料理に初挑戦するそうです。

名づけて『かんかんクッキング』。一体、どんな料理を作るのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。



寝グセのまま登場した勧玄くんがチャレンジしたのは、ガーリックライスでした。

市川さんの「作り方知ってるの」という問いかけに、「知ってるわけないでしょ」と返答していたので、どうなることかと思いましたが…。

「僕特製のガーリックライスです」といいながら、ニンニクの皮をむいている姿は、なかなか様になっていました。

カメラマンと姉の麗禾ちゃんからアドバイスを受け、時々手伝ってもらいながら、工程は着々と進んでいきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.