くらし情報『江頭2:50が自腹で購入した『視聴者プレゼント』の金額に脱帽! 「伝説回」「素敵すぎる」』

2021年11月8日 12:39

江頭2:50が自腹で購入した『視聴者プレゼント』の金額に脱帽! 「伝説回」「素敵すぎる」

江頭2:50が自腹で購入した『視聴者プレゼント』の金額に脱帽! 「伝説回」「素敵すぎる」

2021年11月8日、お笑いタレントの江頭2:50さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

そこで見せた姿に、反響が上がっています。

江頭2:50さんが見せた『地元愛』

同日に投稿された動画で、自身の故郷がある佐賀県を訪れていた江頭さん。

コロナ禍で苦しむ商店街を応援するべく、佐賀県唐津市にある『呉服町商店街』にて、店で一番高いものを購入する企画を行いました。

しかし、チャンネルで設けられた予算は1万円。江頭さんは、企画で購入するほとんどの商品を自費で支払う覚悟で挑みます。

あらゆるお店を巡り、地元の人たちと交流しながら、企画を実行していく江頭さん。

「佐賀ならではのものを買いたい」という江頭さんが動画の最後に訪れたのは、伝統工芸品『唐津焼』を販売する陶器店でした。



店の前で「絶対に高い」とスタッフに止められるも、江頭さんは佐賀や視聴者のためを想い、入店を決意。

店内で一番高いといわれた三島唐津の大皿を、66万円で購入したのです。

大皿の値段を聞いた瞬間、ヒザから崩れ落ちた江頭さんでしたが、購入後の想いを次のように語っています。

もう(大皿を当てた)『アタオカ』がこれでチャーハン盛って、ビール飲んでくれたら、それ写真送ってくれ!

エガちゃんねる EGA-CHANNELーより引用

ファンの総称である『アタオカ』の名を叫び、「写真を送ってほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.