くらし情報『帰宅中、祖父が突然迎えに来た なぜ分かったか聞くと「心が温かくなった」』

2021年11月10日 17:19

帰宅中、祖父が突然迎えに来た なぜ分かったか聞くと「心が温かくなった」

帰宅中、祖父が突然迎えに来た なぜ分かったか聞くと「心が温かくなった」

おかえり!

学校の帰り道などで、家族が迎えに来てくれた経験はありませんか。

「来てくれて、嬉しい」と幸せな気持ちになりますよね。

溝垣若奈(wakana10420)さんは帰路についていたところ、迎えに来てくれた祖父を発見。

祖父が、どうして溝垣さんの帰宅を知ったかというと…。

※動画はInstagram上で再生できます。


バスが来たから、帰ってくるかなと思って。

孫が乗っているであろうバスを見かけ、家を出てきた優しい祖父に、思わずキュンとしてしまいますね!

溝垣さんが、「理想の恋人」と表現するのもうなずけます。

祖父の姿に、「孫も幸せだ…心が温かくなった」「これこそが本当のかっこよさ」といったコメントが寄せられました。


孫を愛しているからこそ、できる優しさなのでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.