くらし情報『倒れてしまう人が続出、かわいすぎる子猫の動画 ラストは特に危険』

2021年11月11日 16:16

倒れてしまう人が続出、かわいすぎる子猫の動画 ラストは特に危険

倒れてしまう人が続出、かわいすぎる子猫の動画 ラストは特に危険

半端な気持ちで観たら危険ですから、気を付けてくださいね!

そう忠告した上で、1本の動画をTwitterに投稿した、5匹の猫と暮らす飼い主(@kuroro_rin)さん。

動画には、タブレット端末で遊ぶ子猫のかわいすぎる姿が映っているため、危険なのだと飼い主さんはいいます。

随所にかわいらしいポイントが散りばめられた、子猫の動画。動画を観終わった時、あなたは正常な状態を保っていられるでしょうか…必ず最後までご覧ください…!


映像を追いかける必死さと、かよわい猫パンチ。さらに、最後に最大のかわいいポイントが待っていました…。

高速で動く映像に目が回ったのか、子猫はそのまま後ろにコテン!

これには飼い主さんも、胸のときめきがピークに達したようで、投稿文からも悶絶する様子がありありと伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.