くらし情報『キッチンに入るなといわれた犬 その後の行動に8万『いいね』!』

2021年11月12日 18:03

キッチンに入るなといわれた犬 その後の行動に8万『いいね』!

キッチンに入るなといわれた犬 その後の行動に8万『いいね』!

犬の室内飼育が一般的になっている、2021年11月現在。

基本的には、犬が快適に過ごせるよう、家の中を自由に動き回れるようにしていると思います。

しかし、犬にとって危険のあるキッチンなどには、柵を設けたり、入らないようにしつけたりしている人が、多いのではないでしょうか。

ゴールデンレトリバーのセナくんと暮らす飼い主(@mofusenna)さんも、愛犬には「キッチンは立ち入り禁止」としつけています。

ですが、料理中のキッチンは、おいしそうな匂いがして、誘惑も多い場所。

お腹が空いたセナくんは、なんとかキッチンに侵入できないか、作戦を立てて近付いてきたのでした…。

こちらの動画をご覧ください!


セナくんの作戦は、キッチンにボールが入ったため、仕方なく取りにきた体を装うというもの!

キッチン内に自分でボールを落とした後、一度離れて「ボールを探しにきただけ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.