くらし情報『不在票を見た夫が、妻に疑いの目 浮気を疑った理由に「かわいい」』

2021年11月14日 17:35

不在票を見た夫が、妻に疑いの目 浮気を疑った理由に「かわいい」

※写真はイメージ

配達員が荷物を届けに来た際、届け先の相手が不在の時に投函される『不在票』。

届け先の相手の名前のほか、荷物の配達を依頼した人や会社の名前が記載されています。

化粧品の配達を依頼した、りんこ(@rinrinko3o)さんは、この不在票がきっかけで、夫からあらぬ疑惑をかけられてしまったとのこと。

そのエピソードをTwitterに投稿したところ、「かわいい」「確かに、勘違いしてしまうかも…」と反響を呼びました。

不在票の依頼人を見た夫のひと言

投稿者さんが、夫から疑惑をかけられてしまうきっかけとなったのは、不在票の依頼人の欄に記載されていた名前。

依頼人の欄には、コスメブランドの名前が記載されていたものの、確かに知らない人からしてみれば勘違いしてしまうのも納得のものでした。

なぜなら、そこに書かれていたのは『シュウ ウエムラ』。


不在票を見た夫が、妻に疑いの目 浮気を疑った理由に「かわいい」

※写真はイメージ

れっきとしたコスメブランドですが、コスメに詳しくない人にとっては、個人名としか思えないでしょう。

さらに『シュウ』と男性を連想させる名前に、夫は投稿者さんの浮気相手が送ってきた荷物なのではないかと疑ってしまったというのです…!


「ただただ、かわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.