くらし情報『店で買い物していた女性 たまらずカートに入れてしまった『あるもの』とは?』

2021年11月15日 11:56

店で買い物していた女性 たまらずカートに入れてしまった『あるもの』とは?

wallyfromthemart

クリスマス用品などが店頭に並び始めた10月、アニー・レイヒさんはクリスマスの飾りを見るために、スーパーマーケット『ウォルマート(Walmart)』へ出かけました。

そこで彼女は、店内に1匹の子猫がいるのを見つけます。

そばに飼い主らしき人がいなかったため、彼女が店員に尋ねたところ、その子猫はウォルマートの駐車場に捨てられていて、店員の目を盗んで店の中に入っていたことが分かりました。

優しい女性と子猫の運命の出会い

ウェブメディア『The Dodo』によると、アニーさんは「こんなに小さくて汚れた子猫が1匹でいるなんて、胸が張り裂けそう。この子をここに置いてはおけない」と思ったのだとか。

そこで彼女はすぐさまペット用品売り場へ行き、キャットフードを購入。

そして、子猫のそばにキャットフードを置くと、子猫はすぐに食べ始めたといいます。よほどお腹が空いていたのでしょう。


夢中で食べている間にアニーさんは子猫を捕まえて、拾ってきた段ボール箱に入れました。

しかし、子猫は何度も箱から逃げ出そうとするため、そのたびに彼女は子猫を捕まえては、また逃げる、というのを繰り返したのだとか。

最終的に50分近くかけて、アニーさんは子猫の信頼を得ることに成功。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.