くらし情報『不在票を入れようとしたら… 配達員が驚いた理由に納得!』

2021年11月15日 13:59

不在票を入れようとしたら… 配達員が驚いた理由に納得!

不在票を入れようとしたら… 配達員が驚いた理由に納得!

狭いスペースや、隙間などが大好きな猫。

猫を飼っている人なら、ドアの下などから、ニュっと脚がが伸びてくる様子を見たことがある人もいるのではないでしょうか。

アメリカンショートヘアのクロエちゃんと暮らす飼い主(ame_shor_cloe)さんが、TikTokに投稿した動画が話題となっています。

ある日、外出をした際に、後ろのドアから気配を感じた飼い主さん。

振り返って確認してみると…こちらの動画をご覧ください!

@ame_shor_cloe カメラのライトでホラー感倍増#郵便受け#猫あるある #cat #アメショ #猫 #アメリカンショートヘア #ネコ #猫の手 ♬ 火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ(木森敏之) - シエナ・ウインド・オーケストラ
気配の正体は、郵便受けの内側からこちらを凝視し、前脚を出し入れするクロエちゃんでした!

カメラのライトの反射により、ギラギラと光った目が、ホラー感を倍増させています!

郵便受けの狭い隙間は、クロエちゃんにはとても興味深いようですね。

【ネットの声】

・びっくりするけど、めちゃくちゃかわいい!

・なんてかわいい警備員!

・私が配達員なら、しばらく開け閉めして遊んじゃいそう…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.