くらし情報『溺れる女性を助け、表彰されたボビー 飛び出たコメントに「笑った」「それはずるい」』

2021年11月15日 18:48

溺れる女性を助け、表彰されたボビー 飛び出たコメントに「笑った」「それはずるい」

溺れる女性を助け、表彰されたボビー 飛び出たコメントに「笑った」「それはずるい」

2021年11月15日に放送された情報番組『めざまし8』(フジテレビ系)に、格闘家でありタレントのボビー・オロゴンさんがVTR出演。

番組では、同年10月9日にボビーさんが行った人命救助について紹介しました。

おぼれた女性を救助し、表彰されたボビー・オロゴンが…

身体づくりのため、毎朝5時にランニングをしているという、ボビーさん。

同年10月9日、埼玉県越谷市の出津橋付近でランニングをしていると、「助けて!」という女性の声を耳にしたといいます。

川に目をやると、そこには必死にもがいている女性の姿が!ボビーさんは川に飛び込み、彼女を救出したのです。

今回の件を受け、埼玉県警は同年11月5日に感謝状を郵送。VTRで心境について問われたボビーさんは、このように答えました。

埼玉県警から表彰されるの、本当に夢にも思ってなかったから(驚いた)。


だって、去年逮捕されたところだよ!もう、(埼玉県警の名を)聞くだけで震えるくらいだ。

めざまし8ーより引用

2020年5月に妻への暴行容疑で、埼玉県警に逮捕されたボビーさん。

まさか逮捕された警察組織から表彰されるとは思わなかったようで、「去年逮捕されたのに!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.