くらし情報『最高のベビーシッター 子育てに奮闘する飼い主に愛犬が持ってきたものは?』

2021年11月15日 18:37

最高のベビーシッター 子育てに奮闘する飼い主に愛犬が持ってきたものは?

wrigleyandlulu

カナダに住むコリーヌさんは、リグリーとルルという2匹の犬と暮らしています。

海外メディア『Bored Panda』によると、元保護犬である2匹はとても賢くて、特にリグリーは芸を教わるのが大好きなのだそう。

リグリーは、ほんの数日間で新しい芸を覚えると、数週間後には完璧にマスターしているといいます。

愛犬が覚えた新しい芸とは?

2021年8月、コリーヌさんは長男のフレデリック(通称:フレディー)くんを出産。

実はフレディーくんが生まれる前、彼女はリグリーに新しい芸を教えていました。

その時、リグリーはすでに、コリーヌさんが指示したものを持ってくることができるようになっていたのだとか。

そこで彼女は、ある特別なものを持ってくるように、リグリーに教えたのです。

そのあるものとは…こちらをご覧ください。


@wrigleyandlulu
Nanny dog status officially achieved! ##dogtraining ##dogtricks ##dogsofttiktok ##dogsvideo ##dogtok ##rescuedog ##doglove ##goodgirl @hellobello

♬ original sound - SunriseMusic
リグリーが持ってきたのは、赤ちゃんのオムツ!

コリーヌさんが「オムツ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.