くらし情報『「ウルッときた」の声も 鈴木亮平が明かした、小栗旬との絆に反響』

2021年11月19日 19:06

「ウルッときた」の声も 鈴木亮平が明かした、小栗旬との絆に反響

目次

・小栗旬が鈴木亮平にいい続けたこととは
・鈴木亮平と小栗旬の絆に感動の声も
「ウルッときた」の声も 鈴木亮平が明かした、小栗旬との絆に反響

シリアスな社会派作品から、コメディまで、幅広い作品に出演し『カメレオン俳優』とも呼ばれている、俳優の鈴木亮平さん。

また、作品ごとに体型を作り変え、体重を増減させる役作りに対するストイックさも、そう呼ばれる一因でしょう。

しかし、今でこそ人気俳優として確固たる地位を確立した鈴木さんでも、なかなか芽が出ない不遇の時代がありました。

そんな時、心の支えだったのは、同じく俳優の小栗旬さんの存在だったといいます。

小栗旬が鈴木亮平にいい続けたこととは

2021年11月18日放送の情報番組『めざまし8』(フジテレビ系)に出演した、鈴木さん。

番組中、同い年の俳優であり、テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ系)で共演した小栗さんを「戦友であり、恩人」と呼ぶ理由を、こう続けます。

『花ざかりの君たちへ』からずっと、「亮平は売れるから、早く売れてくれ。亮平とやりたい企画があるんだけど」っていうふうに、定期的に声をかけてくれてて。


めざまし8ーより引用

『花ざかりの君たちへ』放送当時、小栗さんはすでに売れっ子俳優として活躍しており、同作にも主人公に思いを寄せられる男子生徒という、重要な役どころで出演していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.