くらし情報『子猫の『しっぽ』から目が離せない! ミルクを飲んでいる最中…』

2021年11月20日 15:36

子猫の『しっぽ』から目が離せない! ミルクを飲んでいる最中…

子猫の『しっぽ』から目が離せない! ミルクを飲んでいる最中…

しっぽ見て。

ただひと言のコメントともに、Twitterに投稿された動画が反響を呼んでいます。

しっぽの動きに10万人超がメロメロ

動画を投稿したのは、福岡県北九州市で、猫の不妊・去勢手術を専門に行う病院を運営している『スペイクリニック北九州』(@Spaykitaq)。

哺乳瓶からミルクを飲む子猫の『しっぽ』に注目して、動画をご覧ください。


ピピピピピピッ!と小刻みにゆれる、しっぽ。一生懸命、ミルクを飲んでいることが、しっぽの動きも相まって、より一層伝わってきます。

わずか数秒の動画ながら、10万人超が『いいね』をしたこちらの動画。

子猫の愛らしさにメロメロになってしまった人から、さまざまなコメントが寄せられています。


・このしっぽの動き…最上級の嬉しさの表現ではないでしょうか。

・ぷるぷるしちゃうくらい、おいしいんだね~!

・かわいい!全身全霊をかけて飲んでるんですね。

さらに、子猫の動画は海を越え、海外でも話題を呼び、さまざまな言語で「愛らしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.