くらし情報『赤ちゃんがママを起こす方法が話題!「朝5時にこれは勘弁して~」』

2021年11月28日 04:30

赤ちゃんがママを起こす方法が話題!「朝5時にこれは勘弁して~」

赤ちゃんがママを起こす方法が話題!「朝5時にこれは勘弁して~」

生まれたばかりの赤ちゃんは、大人とは異なる睡眠リズムです。

大人のように、6~7時間連続して眠ってくれる赤ちゃんは少ないかもしれません。

夜中や朝方起きた時にママやパパが眠っていたら、起こそうとする赤ちゃんが多いのではないでしょうか。

きな子・ジョンソンさんの次男くんも早起き赤ちゃん。きな子・ジョンソンさんは毎朝早朝に起こされているのですが、その起こし方に共感の声が集まっています。

Instagramでは、次男くんの気持ちになって『ママの起こし方』を紹介しているのですが、最後に描かれた『ママの本音』とは…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



足を振り落としたり、顔をにぎにぎしたりする技は、次男くんだけでなく赤ちゃん共通の得意技のようです。

コメント欄には共感の声が集まっています。

・うちと一緒で笑っちゃいました。かわいい見た目によらず容赦ないですよね。

・早起きと容赦ない力技、うちもあります。

・早朝起きたら頭を優しくなでながら「寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.