くらし情報『「ウソでしょー」「信じられない」の声が殺到!寝落ち動画が、可愛すぎ』

2021年11月28日 04:30

「ウソでしょー」「信じられない」の声が殺到!寝落ち動画が、可愛すぎ

「ウソでしょー」「信じられない」の声が殺到!寝落ち動画が、可愛すぎ

小さな子供が、ご飯を食べている時や遊んでいる最中に、睡魔とたたかいながら寝てしまう姿は、とてもかわいいもの。

でも、それは、人間の子供だけではありません。

3匹のフレンチブルドッグと暮らすgaudikunさんが、Instagramに投稿した動画が話題となっていたので紹介します。

今回、ご紹介するのは、3匹の中でも1番年下のくまちゃん。

何やら、輪っかのオモチャをくわえていますね。

楽しく遊んでいるのかと思いきや、あまりに静かだったそうで、gaudikunさんが近づいてみると…。


遊び疲れてしまったのか、まさかの、この体勢のまま眠ってしまっていたようです。

きっと、よっぽどお気に入りのオモチャだったのでしょう。


それにしても、アゴ痛くないのでしょうか。

もし人間がこれを再現しようものなら、アゴの関節でも痛めてしまいそうです。

この動画には驚いた人も多かったようで、「ウソでしょー」「信じられない」といった声が、相次いでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.