くらし情報『初めてほかの赤ちゃんの『おしり』を見た赤ちゃんの反応がかわいすぎる』

2021年11月27日 04:30

初めてほかの赤ちゃんの『おしり』を見た赤ちゃんの反応がかわいすぎる

初めてほかの赤ちゃんの『おしり』を見た赤ちゃんの反応がかわいすぎる

先日、1歳の息子と、同じく1歳の友人の娘を遊ばせているときのこと。

息子のよだれかけをじっと見つめていた友人の娘に、息子はおもむろに、力ずくでよだれかけを外し、無言のまま友人の娘に渡していました。そして、満足げにそれで遊び始める彼女。

まるで、2人だけに分かる言葉で会話しているような『あうんの呼吸』で、母たちはかわいい2人の姿に悶絶してしまいました。

まだしっかりと会話ができない、赤ちゃん同士が接している姿は、なんともかわいくてたまらないものがありますよね。

1歳の男の子を育てているあやさん。Instagramでその子育ての日々を投稿し、人気となっています。

ある日、姉の娘と一緒にお風呂に入った時のことを紹介しています。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


産まれて初めて見た、ほかの赤ちゃんの青いおしりを、汚れと思ってゴシゴシとこする姉の娘。

自分もおしりが青いとは、夢にも思っていないでしょう。

そして、なぜおしりをなでられているのか、理解できていない息子の、きょとんとした様子もかわいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.