くらし情報『公園でまったりするのいいね!公園の概念を変えた海外留学 しかし日本では…』

2021年11月29日 04:30

公園でまったりするのいいね!公園の概念を変えた海外留学 しかし日本では…

公園でまったりするのいいね!公園の概念を変えた海外留学 しかし日本では…

公園は幼少期の遊び場。子供が生まれたら、子供と一緒に出かける場所。そんなイメージを持っている人は少なくないはずです。

では大人にとっての公園とは、何をするところなのでしょう。

osushichan39さんは、海外留学によって、公園での過ごし方の概念を大きく変えられた経験をInstagramに投稿しています。

もともとは、「大の大人が公園で何をするの」「公園でダラダラして楽しいの」と考えていたそう。

しかし留学先の公園で、たくさんの大人がくつろぐ姿を目の当たりにし、すっかり公園で過ごす時間に魅了されました。

日本に帰ってからも、たびたび公園でのんびりと過ごしていたそうですが、ある日衝撃の出来事が起こります。


その出来事とは…Instagramの投稿をご覧ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


公園で自然を感じながらゆっくりと流れる時間を過ごすことは、とても魅力的な過ごし方ですが、日本では時に異質な人に見られるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.