くらし情報『「みんなで汚くなろうよ」風呂が面倒なryuchellから名言続出!同じ気持ちになる人も多いはず!』

2021年11月27日 04:30

「みんなで汚くなろうよ」風呂が面倒なryuchellから名言続出!同じ気持ちになる人も多いはず!

「みんなで汚くなろうよ」風呂が面倒なryuchellから名言続出!同じ気持ちになる人も多いはず!

誰でも一度は風呂に入るのが面倒でダラダラしてしまい、気付いたら時間がすぎているような経験があるのではないでしょうか。

今の今も、風呂に入らないといけないことは分かっていながらも、スマートフォンでネットサーフィンをしている人もいるかもしれません。

タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんもその1人。YouTubeチャンネル『RYUCHELL WORLD』の中で、風呂に入るのが面倒なある夜を、動画にしてアップしています。

動画の中では、風呂に入ろうとしているのにグロスを塗ったり、妻であるpecoへの感謝を語ったり、虫の声を楽しんだりと、思いのままにトークが続きます。

「いいから早く入りなよ!」とつっこみどころ満載!しかし、コメント欄にはryuchellさんと同じように、風呂に入ることを面倒に思うコメントが集まっています。

動画の中では「みんな汚くなろうよ」という名言も!一体どういうことなのでしょう。

続きは、ryuchellさんの動画をご覧ください。



究極の解決策を投げかけながらも、ちゃんと風呂に入ったryuchellさん。

みんなで汚くなるのはさすがに難しいと思いますが、こんなダラダラとした時間も時には必要です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.