くらし情報『子供の頃、一緒に遊んだ『友達』は今…? マクドナルドのCMに涙腺崩壊』

2021年11月22日 12:33

子供の頃、一緒に遊んだ『友達』は今…? マクドナルドのCMに涙腺崩壊

※写真はイメージ

毎年12月が近付くと、さまざまな企業がホリデーシーズンに向けたコマーシャルを制作します。

イギリスのマクドナルドも、2021年のクリスマス向けのCMを公開しました。

主人公はマチルダという女の子。シャイな性格のマチルダちゃんは、家で1人で絵を描いています。

彼女が描いたのは、イギーという名前の空想上のキャラクター。

すると彼女の前に、イギーが現れたのです。


『トナカイのおやつ』と書かれたキャロットスティックをイギーにあげると、イギーはパクっと食べてくれました。

2人はいつも一緒で、クリスマスの日は窓辺にトナカイのためにキャロットスティックを用意して、サンタクロースがやって来るのを楽しみにしていました。


しかし時が経ち、マチルダちゃんは成長していきます。そして、ティーンエイジャーになった彼女は、友達と過ごす時間を優先するようになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.