くらし情報『布に絡まって動けなくなっていたキツネ そこに親切な人が通りかかって?』

2021年11月22日 14:49

布に絡まって動けなくなっていたキツネ そこに親切な人が通りかかって?

※写真はイメージ

ロシアで撮影された1本の動画に、反響が上がっています。

山道のような場所で、男性と女性が何かを見つけて近付いて行きます。

そこにいたのは…キツネ。布のようなものに右脚が絡まって、身動きが取れなくなっていました。

2人を見たキツネは怯えて、威嚇(いかく)し始めます。彼らが自分を助けてくれようとしていることが分からないので、無理はありません。

男性から逃げようとして、必死に布を噛み切ろうとするキツネ。下手に近付いたら、男性のほうが噛まれてしまいそうです。


しかし、男性は諦めませんでした。どうなったのかは、こちらをご覧ください。


噛まれないようにジャケットでキツネの顔を押さえながら、キツネがケガをしないように慎重に絡まった部分を切っていく男性。

そしてついに布が切れると、キツネは元気よく走り去っていきました。

この動画には、男性へ感謝と称賛の声が上がっています。

・かわいいキツネを助けてくれてありがとう。

・なんて優しい人たちだ。この世界に希望が持てたよ。


・あれだけ絡まった布が切れると思わなかった。成功してよかったね。

男性がキツネから離れた瞬間、キツネがきょとんとして「あれ?動ける!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.