くらし情報『愛犬に向かって「ワン!」と吠えてみると? 犬の反応に 「笑いが止まらない」』

2021年11月22日 17:38

愛犬に向かって「ワン!」と吠えてみると? 犬の反応に 「笑いが止まらない」

※写真はイメージ

犬に向かって吠えてみた。

アメリカに住む女性が、こんな説明とともに投稿した動画が話題になっています。

ある日、女性は愛犬に向かって、犬の声をマネして吠えてみました。

すると、愛犬が予想外のリアクションを見せたのです。


「今、なんていった!?」

まるでそういうかのように、女性の声に驚いて、動揺し始める犬。

飼い主の女性が発した『犬語』は、どうやら犬に通じたようです!

この動画を見た人たちは大笑い!コメントもたくさん寄せられています。

・この犬の顔!笑いが止まらない!

・かわいすぎる!最高のリアクション。

・犬が、「実は女性は犬なんじゃないか?」って確認してるよね。


女性が吠えた直後、白い犬は女性の顔を見つめた後、どこかにほかの犬がいるのではないかと探しているようにも見えます。

白い犬がこんなにも驚いているということは、きっと女性の声が本物の犬にそっくりだったのでしょう。

犬を飼っている人は、愛犬に向かって吠えてみると、意外なリアクションが見られるかもしれませんよ!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.