くらし情報『「これだけは譲れない!」コントのような愛妻家ハムスターの前足にご注目!』

2021年12月3日 04:30

「これだけは譲れない!」コントのような愛妻家ハムスターの前足にご注目!

「これだけは譲れない!」コントのような愛妻家ハムスターの前足にご注目!

あまりの仲のよさに、思わず『夫婦円満』の秘訣をたずねてしまいたくなるような、ハムスターの夫婦が人気のInstagramがあります。

ハム太郎&ヨメ太郎さんが投稿しているのは、ハム太郎くんとヨメ太郎ちゃんの夫婦です。

「ハムスターって、こんなにも仲良くなれるのか」とビックリするほど、いつも一緒の2匹。

特に、夫・ハム太郎くんの愛妻家っぷりが話題で、テレビ番組への出演も果たしてしまったほどなのです。

今回ご紹介する動画は、仲良く『豚バラ肉』を食べる2匹の様子。

と、思いきや、そんな愛妻家にも譲れない時があったようで…。


この動画が撮影された時は、ちょうど目の治療中だったハム太郎くん。

少々見えづらそうですが、食欲は旺盛。


いくら大好きな妻とはいえ、大好物の肉だけは、どうしても譲れなかったようですね。

取られては取り返し、口をモグモグさせながらも、前足でガッシリつかんで離しません。

そして、無事に大好物を守り切り、最後の一切れを食べることに成功したのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.