くらし情報『海をのぞき込む父親 その股部分に収まっていたものは…?』

2021年11月28日 11:28

海をのぞき込む父親 その股部分に収まっていたものは…?

海をのぞき込む父親 その股部分に収まっていたものは…?

・最高のシチュエーションじゃないですか!

・なんて、うらやましい…。

・深淵をのぞく時、『猫様』もまたこちらをのぞいているのだ。

鈴木香里武(@KaribuSuzuki)さんがTwitterに投稿した1枚に、そんなうらやむ声が寄せられています。

父親の股にすっぽり収まっているのは…

自らを『岸壁幼魚採集家』と名乗り、タモ網だけを使い、漁港で稚魚や幼魚を観察している鈴木さん。

反響を呼んでいる写真は、父親とともに海を観察していた時に撮影したものでした。

父親がうつぶせになり、海をのぞいていたところ…。


海をのぞき込む父親 その股部分に収まっていたものは…?

父親の股に、猫がすっぽりと収まっているではありませんか!

鈴木さんいわく、観察時はこの体勢で長時間動かないため、よく猫のたまり場になっているとのこと。

しかし、こんなにもぴったりと寄り添われたら、観察が終わって元の姿勢に戻ろうにも、動けなさそうです。

自分が同じ状況になったら困ってしまいそうな一方で、うらやましくもありますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.