くらし情報『嵐の5人が『ある場所』でやり取り ファンにも見えるところで…?』

2021年11月29日 11:35

嵐の5人が『ある場所』でやり取り ファンにも見えるところで…?

目次

・5人のやり取りに、ファン歓喜
・相葉さん
・二宮さん
・櫻井さん
・松本さん
・大野さん
※写真はイメージ

2020年に活動を休止した、人気アイドルグループ『嵐』。

活動休止から1年の時が経とうとしている2021年11月現在、ファンを沸かせる出来事が起こりました。

5人のやり取りに、ファン歓喜

同月26日、嵐初のライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の公演初日に、北海道旭川市にある映画館にサプライズで舞台挨拶を行った櫻井さん。

「北の大地で温かく迎えて頂きました」というコメントとともに、嵐のTwitterアカウントに写真を投稿していました。


すると、同アカウントから返信が。それは、嵐のメンバーである相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん、大野智さんによるものでした。

ファンを歓喜させた、5人のやり取りをご覧ください。

相葉さん

二宮さん

櫻井さん

松本さん

大野さん


櫻井さんの体調を気遣う声や写真の感想など、あらゆるコメントを寄せた嵐のメンバー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.