くらし情報『何の話かな? 赤ちゃんと『おもちゃ』の会話が大盛り上がり 「面白い」』

2021年11月29日 15:58

何の話かな? 赤ちゃんと『おもちゃ』の会話が大盛り上がり 「面白い」

※写真はイメージ

赤ちゃんは、まだ言葉を覚える前から、自分なりの『赤ちゃん語』で話そうとしますね。

アメリカのテキサス州に住む女の子も、赤ちゃんの言葉でおしゃべりをするのが大好きです。

そこで母親が、そんな娘の1歳の誕生日に面白いおもちゃをプレゼントしました。

赤ちゃん言葉で盛り上がってる?

母親が買ったのは、しゃべった言葉をそのままマネするサボテンのおもちゃです。

初めて見るおもちゃに興味しんしんの赤ちゃん。

母親が「話しかけてみて」というと…赤ちゃんとサボテンの会話の様子がこちらです。


会話が盛り上がっている…!

自分と同じ赤ちゃん語を話すサボテンを相手に、一生懸命にしゃべりかける赤ちゃん。

時々、感情をあらわにしながら白熱したトークが繰り広げられています!

母親は「赤ちゃんが、しゃべるサボテンのおもちゃと深い会話をしている」と動画を投稿。

すると見た人たちから、さまざまな感想が寄せられました。

・この子は自分自身と会話をしているのね。とても愛らしいわ。

・なんてかわいくて、面白いんだ。何度も見ちゃうよ。

・うちの息子にも同じおもちゃを注文してしまったわ。反応が楽しみ。

このおもちゃはしゃべったことを繰り返すだけでなく、踊りながら音楽を流すこともできるのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.