くらし情報『ジャンポケ斉藤「父親失格です」 投稿された1枚の写真に、納得!』

2021年11月29日 16:18

ジャンポケ斉藤「父親失格です」 投稿された1枚の写真に、納得!

ジャンポケ斉藤「父親失格です」 投稿された1枚の写真に、納得!

お笑いトリオ『ジャングルポケット』の斉藤慎二さんが、Twitterを更新。

投稿された1枚の写真が、ネット上で注目を集めています。

ジャンポケ斉藤「父親失格です」

斉藤さんといえば、2017年にタレントの瀬戸サオリさんと結婚。2019年には、第一子となる息子さんが誕生しています。

斉藤さんが投稿したのは、2021年11月27日で、ちょうど2歳になった息子さんの姿でした。

「すべてが愛おしい…怒ったりできない…父親失格です…」などとつづった1枚をご覧ください。


クリクリとした大きな目を輝かせながら、おもちゃか何かをくわえる息子さん。

2歳児ながら、すでに顔立ちが整っています。長いまつ毛にも目を奪われますね…!

写真には16万件以上の『いいね』が寄せられ、「これは怒れないや…」「かわいい」「将来は確実に美形」などのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.