くらし情報『さすがサンタクロース! 不機嫌な猫をヒザに乗せると? 「表情に吹いた」』

2021年12月1日 13:08

さすがサンタクロース! 不機嫌な猫をヒザに乗せると? 「表情に吹いた」

grumpymack

さまざまな顔立ちの人がいるように、猫にもいろんな顔の子がいます。

アンジェラさんは、2019年にメス猫のマッケンジーを家族に迎えました。

マッケンジーは彼女の祖父の愛猫でしたが、祖父が他界したため、孫であるアンジェラさんが引き取ることにしたのです。

マッケンジーは15歳と高齢ですが、ハーネスを付けて外へ遊びに行くのが大好きな、活発な性格なのだとか。

そんなマッケンジーのチャームポイントは、この不機嫌そうな顔!

不機嫌な猫が一瞬で恋に落ちた男性とは?

ウェブメディア『The Dodo』によると、マッケンジーはペットショップがお気に入りのスポットなのだとか。

そこで、クリスマスが近付く11月、近所のペットショップにサンタクロースがやって来ると聞いたアンジェラさんは、マッケンジーを連れて行くことにしました。

そのイベントでは食料品を寄付すると、サンタクロースと一緒にペットの写真が撮れるのです。

しかし、マッケンジーにとっては初めて見るサンタクロース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.