くらし情報『フワちゃんが投稿した、4枚の写真 「完璧な4コマ漫画」「申し訳ないけど笑った」』

2021年12月1日 12:45

フワちゃんが投稿した、4枚の写真 「完璧な4コマ漫画」「申し訳ないけど笑った」

フワちゃんが投稿した、4枚の写真 「完璧な4コマ漫画」「申し訳ないけど笑った」

2021年11月26日、28歳の誕生日を迎えた、お笑いタレントのフワちゃん。

同月30日に、誕生日を祝ってもらった際の4枚の写真をTwitterに投稿しました。

誕生日を祝ってもらったフワちゃんですが、写真とともに投稿されたコメントは「さいあくな1日」。

その理由が分かる、4コマ漫画のような投稿がこちらです。


誕生日ケーキを受け取ったフワちゃんは、大喜び!

しかし、喜びを全身で表現しているうちに、ケーキが落下してしまったようです。

4枚目の写真からは、フワちゃんの悲痛な叫び声が聞こえてくるようですね。

悲しいオチが付いてしまった一連の写真に、さまざまな声が寄せられています。

・しっかりと起承転結が完成していて笑う。
完ぺきな4コマ漫画じゃん。

・嬉しすぎたんだね~!床との接地面を除いたら、まだ食べられるかも!

・作ってくれた人や、用意してくれた人たちには申し訳ないけど笑ってしまった!

元気なフワちゃんらしい、切なくも笑ってしまう4枚の写真。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.