くらし情報『11月29日、ネット上を沸かせたのは? 「ずっと見ていられる…」』

2021年12月1日 18:03

11月29日、ネット上を沸かせたのは? 「ずっと見ていられる…」

目次

・『ミルコくん』
・『ロッケくん』
11月29日、ネット上を沸かせたのは? 「ずっと見ていられる…」

『いい肉の日』や『いい風呂の日』など、多くの語呂合わせがある11月29日。

Twitterユーザーの中川ちさ(@ccchisa76)さんは同日、ある動画をTwitterに投稿しました。

見た人から「ずっと見ていられる」と絶賛された内容とは…こちらをご覧ください。


中川さんがTwitterに投稿したのは、愛猫のミルコくんの肉球をお手入れする動画!

11月29日は、主にペットと暮らす人たちの間で『いい肉球の日』と呼ばれ、多くの人が自慢のペットの肉球をSNS上にアップしています。

5匹の猫と暮らす中川さんは、ミルコくんが寝ている時に肉球のお手入れをしたそうです。


ドアップで映るピンクの肉球は、思わず画面に指を添えてしまいたくなるかわいさですね!

【ネットの声】

・ミルコくんの肉球、最高ですね!

・こんな風に肉球を手入れすることができるのですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.