くらし情報『柴犬の顔が、かわいすぎて大変なことに! 飼い主がモチモチした結果…』

2021年12月2日 11:47

柴犬の顔が、かわいすぎて大変なことに! 飼い主がモチモチした結果…

柴犬の顔が、かわいすぎて大変なことに! 飼い主がモチモチした結果…

犬種にもよりますが、冬になると多くの犬に『冬毛』と呼ばれるフワフワとした毛が生えてきます。

夏や春に比べるとモフモフさが増し、手触りももっちりとする冬の時期の犬。

柴犬の、こむぎちゃんも冬になると例外ではありません。

モフモフになったこむぎちゃんを前に、飼い主(@Shibamugi28)さんは、ある衝動に駆られるのだとか…。


肉厚になった、こむぎちゃんの顔を、ムニムニムニムニ…!

両頬にコブのような形が残り、冬の時期のこむぎちゃんが、いかにモチモチかつフワフワになっているかが分かります。

至福の触感を思う存分堪能する飼い主さんに無言で付き合う、こむぎちゃん。

しかし、最後には訴えかけるように鳴いており、思わず「ごめんなさい」と謝罪する飼い主さんなのでした。

【ネットの声】

・癒される~!「やめてよぉ~」みたいな鳴き声もかわいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.