くらし情報『倖田來未に「いつまでもかわいい…」 ハプニングへの対応がさすが』

2021年12月3日 12:49

倖田來未に「いつまでもかわいい…」 ハプニングへの対応がさすが

「いつまでもかわいい…」といったコメントが殺到。多くの人がその美貌に驚いています。

・かわいすぎてずっと見ちゃう…。

・まったく歳をとっていないように感じる!

・くぅちゃんの笑顔には癒しの効果があるな。

倖田來未が生放送でやらかしたかわいい失態とは?

倖田來未さんが、2020年2月19日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演し、まさかの失態を犯してしまいました。

この日、リアルタイムで行われる視聴者投票で一番票数が多かった楽曲を披露するために登場した倖田來未さん。

バラードの名曲『愛のうた』が1位になると予想しますが外してしまい、『Butterfly』を歌うことになります。

倖田來未 / Butterfly


すると、倖田來未さんは予想外の結果に動揺を抑えきれなかったのか、歌の出だしでつまずいてしまいます。その直後に慌てて演奏をストップさせ「ちょっと待って、もう1回いいですか?」と笑いながらお願い。改めて『Butterfly』を披露しました。

このハプニングに倖田來未さん本人だけでなく、スタジオにいた全員が笑顔に。

その様子を見ていた視聴者も「慌てた姿がかわいかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.