龍 真咲が約2年振りにステージで歌唱! 『はるかそよか姉妹』と三重奏を奏でる
2021年に、初舞台から20周年を迎えた、元宝塚歌劇団・月組トップスターの龍 真咲(りゅう・まさき)さん。
同年2月に行われるコンサートに出演することが決定し、1年9か月振りにステージに立ちます。
龍さんがゲストとして出演するのは、クラシック演奏家の林 はるかさん・そよかさん姉妹のコンサート『はるかそよかの音楽に恋してmeets龍真咲』です。
コンサートの第1部は、はるかさんのチェロと、そよかさんのピアノによるクラシック演奏。
第2部では姉妹の演奏に龍さんがヴォーカルとして参加し、龍さんがセレクトした5曲を披露します。
5曲には、宝塚歌劇団時代に歌唱した楽曲など、ポップスを中心に龍さんが歌いたい曲を盛り込んだそうです。
第1部と第2部の間には、龍さんとはるかさん・そよかさん姉妹で展開する音楽にちなんだトークと、そよかさんによるピアノの即興演奏も予定されています。
記者会見で笑顔を見せる龍さん
コンサートの決定を発表した記者会見の後に、龍さんはこのようなコメントを発表しています。
久しぶりのステージとなります。
どこから来るのか分からない緊張感みたいなものはまだまだありますが、
本番まで歌と向き合ってはるかさんとそよかさんと一緒に、
素敵なコンサートを創りたいと思います。