くらし情報『猫の『手厚い見送り』にキュン! 飼い主が自宅を出ると?』

2021年12月3日 15:10

猫の『手厚い見送り』にキュン! 飼い主が自宅を出ると?

猫の『手厚い見送り』にキュン! 飼い主が自宅を出ると?

朝、学校や仕事に行く時に家族に見送ってもらえたら、嬉しいものですよね。

poppy(@groovy03291013)さんも、家族の一員から手厚い見送りをしてもらった1人。
その様子をTwitterに投稿すると、「これは頑張れる」「こんなお見送りをされたい」という声が上がりました。

一体、誰がどのようにお見送りをしたのか…。1枚の写真をご覧ください。


猫の『手厚い見送り』にキュン! 飼い主が自宅を出ると?

朝から盛大なお見送りをしたのは、poppyさんの愛猫!

猫は、玄関のガラス張りの部分に器用に収まり、全力で体を伸ばしています。

自分の存在をアピールするよう、体をガラス部分に這わせて手を広げる姿からは、「フレッフレー!ご主人!」という声が聞こえてきそうです!

poppyさんのことを大切に想っていることが伝わる、猫のお見送り写真。仕事に出るpoppyさんを追いかけていないと、このような写真は撮影できないでしょう。

こんなお見送りをされたら、1分1秒でも早く自宅に帰りたくなりますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.