くらし情報『「オチが完璧」 飼い主をめぐる、文鳥の争いに吹き出す』

2021年12月3日 15:54

「オチが完璧」 飼い主をめぐる、文鳥の争いに吹き出す

「オチが完璧」 飼い主をめぐる、文鳥の争いに吹き出す

ペットを複数飼っていても、飼い主にとってはみんな『かわいい我が子』でしょう。

ただ、ペットからすると、『誰が一番かわいがってもらえるか』というのは、大きな問題なのかもしれません。

文鳥を複数羽飼っている、たかはら(@ppp_tk_)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

たかはらさんが、ほかの文鳥の前で1羽をかわいがると…。


「ずるい!」「独り占めするなー!」というように、ほかの文鳥が激怒!

なでられている文鳥の、得意げな表情にもじわじわと笑いがこみ上げてきますね。

この投稿には、7万件以上の『いいね』が寄せられ、さまざまなコメントが残されています。

・なんだこれ、かわいい!

・情報量が多くて笑っちゃった。

・奥の子がずっと嫉妬しているだけかと思ったら、左側からも来た!

それぞれの嫉妬の仕方にも個性が表れていて、何度見返しても面白い動画です。


普段から飼い主さんが、それぞれの文鳥をかわいがっているからこそ、みんな嫉妬するのでしょうね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.