くらし情報『失敗しないために必要なことは? 新庄剛志ビッグボスの考えに「勇気をもらった」』

2021年12月3日 17:53

失敗しないために必要なことは? 新庄剛志ビッグボスの考えに「勇気をもらった」

失敗しないために必要なことは? 新庄剛志ビッグボスの考えに「勇気をもらった」

プロ野球チーム『北海道日本ハムファイターズ』の新庄剛志監督が、2021年12月3日に自身のTwitterを更新。

「夢を叶えるためにはどうしたらいいか」について持論を展開しました。

新庄剛志がつづった、人生で大事にしたい言葉

新庄監督は、夢をつかんだり、人を笑顔にしたりするには、次のようなことが必要だとつづりました。


同年11月に行わわれた同チームへの就任会見で、自らを「監督ではなくビッグボスと呼んで」とお願いするなど、独特で前向きな考えを持つ新庄監督だからこそ出せる言葉でしょう。

こうした言葉に対し、「大切に保存したい言葉」「勇気をもらった」と多くの人が励まされたようです。

新庄監督がつづった文の内容は、いずれも人生を豊かにするために必要なもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.