くらし情報『『空気階段』水川かたまりのイケメンショットにどよめき 「吉沢亮じゃん」』

2021年12月5日 11:45

『空気階段』水川かたまりのイケメンショットにどよめき 「吉沢亮じゃん」

※写真はイメージ

コントの日本一を決める大会『キングオブコント2021』で優勝し、全国にその名をとどろかせた、鈴木もぐらさんと水川かたまりさんの2人からなるお笑いコンビ『空気階段』。

優勝前から数々のバラエティ番組やCMにも出演していた2人ですが、『キングオブコント2021』での活躍により、一層知名度が増しました。

そんな中、雑誌『an・an』のメイク企画で撮影された水川さんのイケメンショットが披露され、さらに注目を集めています…!

空気階段・水川かたまりのイケメンショットに「吉沢亮?」の声

メガネとマッシュルームヘアが印象的な水川さんですが、メイク企画では大きくスタイルチェンジ。

髪型を変え、メイクを施した水川さんの姿がこちらです!


また、別の投稿では普段の水川さんの写真も掲載されており、比べてみるとそのイメチェンぶりがよく分かるはずです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


『空気階段』の優勝を記念して公開された、こちらのショット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.