くらし情報『バナナマン設楽統、初対面の新婚夫婦に『神対応』! 「こういう人になりたい」「イケメンすぎ」』

2021年12月5日 16:53

バナナマン設楽統、初対面の新婚夫婦に『神対応』! 「こういう人になりたい」「イケメンすぎ」

バナナマン設楽統、初対面の新婚夫婦に『神対応』! 「こういう人になりたい」「イケメンすぎ」

お笑いコンビ『バナナマン』の冠番組である、ラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)でのエピソードが話題になっています。

同番組にメッセージを投稿したのは、6年間にわたってこの番組を聴いているという、ラジオネーム『新婚2日目夫婦』さん。

投稿者さんは先日、夫婦で婚姻届けを提出し、飲食店に立ち寄ったところ、ちょうど店から出てきた設楽さんに遭遇したといいます。

『バナナマン』設楽統、飲食店で出会った初対面の新婚夫婦に神対応

投稿者さんのメールによると、設楽さんはプライベートであるにもかかわらず、投稿者さんの申し出を受け、一緒に写真を撮るなど親切に対応。

さらにその後、設楽さんは店に戻ってくると、投稿者さんに花束をプレゼントしてくれたのだとか!

投稿者さん夫婦が入籍したばかりということを知り、サプライズプレゼントを贈ったという設楽さん。その日を思い出しながら、このように語りました。

特別な日だしね。こんな花屋さんがすぐそばにあるわけだから。ちょっと花束をあげようと思って。

で、すぐ(花束を)作ってもらって。食い終わっていなくなっちゃったら最悪だからさ。「すぐあげたいので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.