くらし情報『【婚姻届に判を捺しただけですが 7話】偽装夫婦の決断~高杉真宙と倉科カナの覚醒を添えて~・ネタバレあり』

2021年12月6日 10:00

【婚姻届に判を捺しただけですが 7話】偽装夫婦の決断~高杉真宙と倉科カナの覚醒を添えて~・ネタバレあり

目次

・お互いに今の生活に愛着を感じているものの…
・倉科カナの演技力に圧倒される『ハンオシ』第7話
・最終回を思わせるようなラスト
【婚姻届に判を捺しただけですが 7話】偽装夫婦の決断~高杉真宙と倉科カナの覚醒を添えて~・ネタバレあり

Twitterやブログでドラマの感想をつづり人気を博している、あずきごはん(@komadorama)さんによる、新連載。

TBSで始まった2021年秋の新ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の見どころを、あずきごはんさん独自の視点でご紹介します。

絆が深まってきた偽装夫婦の前に、『借金完済』という名のゴールテープが現れた。前触れもなく決断を迫られた2人はどのような答えを出すのだろうか。

お互いに今の生活に愛着を感じているものの…

百瀬(坂口健太郎)にキスをしてしまった明葉(清野菜名)は愛の告白を決心する。

ところが百瀬は「明葉が離婚したがっている」と勘違い。百瀬の指示の元、離婚に至るまでの不仲演出計画が始まった。

正直、2人が話し合えばすぐに解決するようにも思える状況だ。


明葉が本当のことを言い出せないのは、告白に覚悟と勇気が必要だから。そして百瀬が明葉の意志を確かめようとしないのは、離婚という選択肢が突然目の前に現れたことに動揺したからではないだろうか。

百瀬は「借金を返したら即離婚」と言いつつも、明葉との生活や明葉自身に愛着を持っていた。

500万という大金を離婚届とともに用意していた明葉に大きなショックを受けて突っ走ったとしても不思議ではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.