くらし情報『「振り切った企画だなぁ」 プロ野球のファン感謝祭で選手が披露したことに吹き出す!』

2021年12月6日 11:53

「振り切った企画だなぁ」 プロ野球のファン感謝祭で選手が披露したことに吹き出す!

「振り切った企画だなぁ」 プロ野球のファン感謝祭で選手が披露したことに吹き出す!

競走馬をモチーフにしたゲーム『ウマ娘プリティーダービー(以下、ウマ娘)』。

2021年現在、人気を呼んだ作品となり、SNSでも数多くの投稿が見られます。

そんな『ウマ娘』ブームは、プロ野球の世界でも巻き起こっているようです。

楽天のルーキーたちが『ウマ娘』に!

同年12月4日、プロ野球チーム『東北楽天ゴールデンイーグルス』は、宮城県仙台市にある球場の『楽天生命パーク宮城』で、1年間応援してくれたファンのため、『楽天イーグルスファン感謝祭2021』を実施。

日頃、球場で真剣にプレーする選手たちが、趣向を凝らしてファンを楽しませるイベントとなっています。

数ある企画の1つに、2021年に入団1年目を迎えた選手たちによる『ルーキーパフォーマンス』がありました。

ルーキーたちは、ウマ娘に扮した衣装に着替え、ダンスを披露したのです!


競走馬のごとく横並びに走ったり、どこか照れを見せながらも、楽しく踊ったりしている選手たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.