くらし情報『【『最愛』感想 8話】献身と表裏にある孤独・ネタバレあり』

2021年12月6日 19:14

【『最愛』感想 8話】献身と表裏にある孤独・ネタバレあり

【『最愛』感想 8話】献身と表裏にある孤独・ネタバレあり

Twitterを中心に注目ドラマの感想を独自の視点でつづり人気を博している、かな(@kanadorama)さん。

2021年秋スタートのテレビドラマ『最愛』(TBS系)の見どころを連載していきます。

井浦新を初めて見たのは2002年に公開された映画『ピンポン』の時だった。もちろん映画そのものも素晴らしかった。

しかし私も一緒に見た友人たちも、当時ARATA名義で活動していた井浦新のクールで端正な佇まいにぼうっとなってしまい、彼がデザインしている洋服を買えないのに見にいってしまうほどだった。

2012年の大河ドラマ『平清盛』(NHK)の崇徳上皇(すとくてんのう)、そして2018年に放送されたテレビドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の中堂系(なかどう・けい)。

孤独を核にした人物を演じるとき、井浦新は硬質で美しい光を放つ。それが無口な人物でも、狂乱していても、粗暴な男でも。


もちろん柔和なインテリである今作の加瀬賢一郎もである。

【『最愛』感想 8話】献身と表裏にある孤独・ネタバレあり

視聴者の高い満足度を維持しながら物語後半に入った『最愛』(TBS金曜22時主演・吉高由里子)。

優れたサスペンスドラマにはそれぞれに独自のカラーがある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.