くらし情報『セブンイレブンに来客 『世の中に合わせた行動』に驚かされる』

2021年12月6日 19:09

セブンイレブンに来客 『世の中に合わせた行動』に驚かされる

fmunna83pk

アメリカのタホ湖そばにあるセブン‐イレブン(以下、セブン)に、珍客が訪れる動画がTikTokに投稿され、人々の注目を集めています。

セブンのTikTokも思わずコメントを寄せた訪問者とは…。

@fmunna83pk
Last night enter the store…. ##bearworld ##squawvalley ##truckee ##nature ##foryou

♬ original sound - Fanu
ドアを押して入ってきたのは、1匹のクマ。

入り口に設置された、消毒液を自動で吹きかけてる機械『ディスペンサー』に頭を寄せると、プシュッとかかってしまいます!

しかし、消毒液をものともしないクマは、しばらく店内をうかがった後に店外へ移動。

ほかの動画によると、ゴミ捨て場を満足するまで漁ってから立ち去ったようです。

動画には、「入店の時に丁寧に消毒しているね」「あとはマスクをしてほしいな」「ホットスナックの『ななチキ』をご所望ですか」などのコメントが相次ぎました。

セブンのTikTokも「クマはフローズンドリンクがほしいとのこと」と反応しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.